グラディアボットでの勝利のためのプログラム
Gladiabotsは、戦闘ロボットのチームを直接指揮する代わりに、人工知能をプログラムして、シングルプレイヤーミッションやマルチプレイヤーバトルに対して作業をテストする戦略ゲームです。ゲームは、使い始めるのが簡単なシンプルなビジュアルプログラミングインターフェースを使用しています。 p>
独自のAIになる
Gladiabotsの中心となるのは、一連の決定木でボットにコマンドを与えることができるシンプルなプログラミングインターフェースです。彼らはどの敵をどの範囲で攻撃しますか?シールドが下がっているとき、彼らは何をしますか?彼らは素早く前進しますか、それとも彼らの立場に立って防御しますか?これらの決定はすべて、計画するのはあなた次第です。ただし、Gladiabotsはそれよりも複雑です。ゲームの目的は、敵のボットをすべて殺すことではなく、ボールをつかんで敵の目標に到達させることです。もちろん、他のチーム全体を破壊することはそれを助けますが、ゴールを決めることを犠牲にして敵を爆破することに集中している場合、あなたはあなたのターゲットに大混乱をもたらし、それでも負ける可能性があります。 p>
敵との接触を乗り切る計画はありません
Gladiabotsはシンプルですがやりがいのある戦略ゲームであり、反射神経や反応に頼るのではなく、試合で何が起こるかを考える必要があります。そのインターフェースはシンプルですが、それを勝利に変えるには思考と忍耐が必要です。 p>
ユーザーレビュー
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